News
ものづくり医療コンソーシアムは、この度、13周年を迎えることが出来ました。 この13周年を記念し、来る7月6日18:00より、都シティ大阪天王寺にて記念式典を開催いたします。 記念式典、記念祝賀会では、会員の皆様だけでなく、ご家族や社員の皆様にも楽しんで頂ける内容になっております。 また、「もづくり医療コンソーシアム」にご興味のある企業様もゲストでご参加いただけます。 多数のご参加をお待ちしております。
お知らせ一覧に戻る